


  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OH!

昨日は120人くらい花見来てくれました☆大成功ぴかぴか(^O^)/

今日は履修登録して夜二条城のライトアップ見に行くラブラブ楽しみすぎるわ!

さいなら


早く学校始まって!


学校始まらな勉強できひんげっそり

今日はサークルで花見桜たくさん人来てくれるといいなーぴかぴか



今日から3回生


ということでなっちゃいました3回生チョキ

後期フル単でしたぴかぴかばんざいただいま92単位順調イヒヒ

3回はとりあえず車校!バイト入らず5月までにはとりたいなぴかぴかで、トイック!!また頑張りまするんるん

しばらくは新歓だからこの雰囲気楽しみましょラブラブ


金沢

帰るのだー!!


二十歳のみ!


昨日はバイト先で二十歳飲みでした!

頑張って色紙作って良かった!喜んでもらえた!

あー
みんないなくなっていくのが寂しいよ〜

さー
バイトガンバロ!


今日も


バイト!!

っしゃー気合い!!


復活!


ブログまた書きますパー

僕まぢ気分屋ですげっそり(笑)

3月はくっそバイトします!!今人生一の貧困


今日もバイト。とりま頑張ります(・ω・)/


ただいま髪染めております


こんにちわわーい

あと2日で2009年も終わりやね!!

早く来い2010年っ!!

1月はとりあえず収入がやばいですなっラブラブ12月くそ稼いだったわグッド

そして…

成人式楽しみ〜ラブラブ

黒のワイシャツ買ったったわ!!黒×黒でやんちゃしたんで〜イヒヒ

じもってぃの友達に会えるのも楽しみやなラブラブ

うひょ〜

こっち帰ってきてからは勉強ラッシュやな!!がち勉開始やげっそり

バイトも今年ラストやっ!!正月は久しぶりに実家でまったりしようニコニコ

ぐっばい!!
みなさん良いお年を!!!!!!


先輩にお話聞きまして。。。


同じ学科の先輩の知り合いでつかさんという人がいます。
同志社では研究室にいくための推薦の紙が色ごとに分けられており、成績上位者から赤紙→黄色→青という制度になってるらしいです。先輩は賢いから赤紙もらったらしいです。GPA2.9で36位だったらしいです。俺の今のGPAが2.9だから来年の春学期までに成績上げないとまずいってことですな。。。でもここまで来たら理系の本質ばりばりでてきとるからま〜じ内容が難しいわけよね。しかも今回中間ミスったからまた成績下がるし来年の春で上げとなっ!!
1番人気は制御の研究室らしいです。やっぱりロボとかが人気になるよね。
エネ機、機シス合計180人いるけど、50位に入ればいいんかな??大体。。
あと、就活では応数、製図、材力、流体、熱の成績が見られるらしい。しっかり勉強せんなんな!!
特に応数は過去問そのままやし自分で勉強せんなんな。。

っしゃー今日で製図仕上げちゃるでー!!
これ終わったらもう気分は冬休みや♪

ぱいならノシ



今日は節目!

 
おはよーございます!!

今日は熱力学(F;70%)の中間テストです!
かなりやりこみました!材力みたいな悲惨な結果にならないように頑張ります!!

終わってから、PCの印刷代入れて流体の課題10秒でやってコンプロの課題30分ぐらいでやってって感じでほかの教科放置プレイですw

とりあえず今日乗り越えたら大きなテストは今年ないからあとはバイトと遊びや☆

みやっし炎同窓会いくよ!次の日学校休んでwまぁ1回ぐらい大丈夫やろ!
みかみ先生に会えるの楽しみにしています!!

最近学科の友達とめちゃ仲いいです☆昔よりも仲が深まったような・・・まぁ厳しい勉強一緒に乗り越えてるから当たり前やね!バイトの友達は・・・みんなやめてきます(泣)特に仲良かった友達やめちゃって、ほかの友達も留学やら短大やらで今年3月が節目だね。新しいバイトさがしはじめんとなぁ〜。。。

とりあえず最後に言いたいことはクリスマスだりぃ〜ってことw



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」