<< 2009年も終わりですね。 | main | 先輩にお話聞きまして。。。 >>




  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は節目!

 
おはよーございます!!

今日は熱力学(F;70%)の中間テストです!
かなりやりこみました!材力みたいな悲惨な結果にならないように頑張ります!!

終わってから、PCの印刷代入れて流体の課題10秒でやってコンプロの課題30分ぐらいでやってって感じでほかの教科放置プレイですw

とりあえず今日乗り越えたら大きなテストは今年ないからあとはバイトと遊びや☆

みやっし炎同窓会いくよ!次の日学校休んでwまぁ1回ぐらい大丈夫やろ!
みかみ先生に会えるの楽しみにしています!!

最近学科の友達とめちゃ仲いいです☆昔よりも仲が深まったような・・・まぁ厳しい勉強一緒に乗り越えてるから当たり前やね!バイトの友達は・・・みんなやめてきます(泣)特に仲良かった友達やめちゃって、ほかの友達も留学やら短大やらで今年3月が節目だね。新しいバイトさがしはじめんとなぁ〜。。。

とりあえず最後に言いたいことはクリスマスだりぃ〜ってことw





  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • 08:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
りょーかーい。
飲もうねー。

久しぶりすぎるね。
元気―?
  • みかみ
  • 2009/12/12 7:37 AM
大学生活充実してます☆
つぶれるまで飲みたいっす!

いっぱい話し聞いてください♪

楽しみ〜!!
  • てっちん
  • 2009/12/12 10:46 AM
おぉ、こっちで返事してたか(^^;)

俺も楽しみにしとるわ☆
  • みやっし
  • 2009/12/15 1:45 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」