<< 今日は節目! | main | ただいま髪染めております >>




  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先輩にお話聞きまして。。。


同じ学科の先輩の知り合いでつかさんという人がいます。
同志社では研究室にいくための推薦の紙が色ごとに分けられており、成績上位者から赤紙→黄色→青という制度になってるらしいです。先輩は賢いから赤紙もらったらしいです。GPA2.9で36位だったらしいです。俺の今のGPAが2.9だから来年の春学期までに成績上げないとまずいってことですな。。。でもここまで来たら理系の本質ばりばりでてきとるからま〜じ内容が難しいわけよね。しかも今回中間ミスったからまた成績下がるし来年の春で上げとなっ!!
1番人気は制御の研究室らしいです。やっぱりロボとかが人気になるよね。
エネ機、機シス合計180人いるけど、50位に入ればいいんかな??大体。。
あと、就活では応数、製図、材力、流体、熱の成績が見られるらしい。しっかり勉強せんなんな!!
特に応数は過去問そのままやし自分で勉強せんなんな。。

っしゃー今日で製図仕上げちゃるでー!!
これ終わったらもう気分は冬休みや♪

ぱいならノシ





  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」