


  • 2010.04.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2009年も終わりですね。

 
久しぶりに書きます!


2009年も終わりということで・・・いやいやまだ12月があるじゃないか!!
ないんですね〜それが。前半は製図と熱力の中間勉強、後半は15日〜30日までバイト連勤(←12万くらいw)ってことで一瞬で終わりますよ。

Good-bye2009!!

2009年を振り返って、
たくさんの楽しい思い出ができて、勉強も専門的になり学んだことも多く、将来についてけっこう悩むことがあって、でも悩んだ結果今は京大の院を目指そうかと・・・バイトもサークルも勉強もけっこう充実してたんじゃないかって思います☆
しかーーーし!!!今、現在の状況は2009年で1番の底辺で辛いときです。最後にきやがった負の連鎖。2009年終盤失ったものは多く自分で反省する点も多くあります。しんどい時にかぎって勉強に追い込まれるっていうね・・・けど、2010年良いスタートをきれるようにあとの1か月頑張りたい!!

2010年はいよいよ本格的に自分のことがんばります!先日TOEIC受けました。ある程度勉強したけどはっきり言ってボロボロ。とりあえず点数はまだ出てないけど非公開になりそうですww
TOEIC680点以上はほしいな。あとSEの資格もとりたい。3回生になったら大好きなバイトやめようかと思ってます。とりあえずもっと勉強できる環境にシフトいていきたいな。。。

あ!成人式めっちゃんこ楽しみです!!あと1か月成人式にむけてシェイプアップしよ!!
この前徐区長に電話したらオマエもう成人か!みたいな感じで笑われました。。もう立派な大人ですよw5日〜12日まで金沢帰ります。塾長またお世話になります!!kecのみんなも集まろうぜ!!

まだまだ書くぜ!!

春休みが待ち遠しいって話。
まぁスノボーは100%行く決定なわけで、、
大学入って特に仲いい友達8人でいつも旅行しているわけですが、去年のスノボー合宿から始まり今年の夏は沖縄でフィーバーして、春はどうする??てなりまして・・・・円高=韓国=安い!!はい!初海外進出したいと思います☆っとまぁ楽しみいっぱいって話でした!

最近パーマかけました!!

だいすけ12月絶対飯食いにいこ!!

今日は組み立てず永遠にやります。

その前にワンピース☆☆

なんか思ってること全部吐き出すとすっきりするもんですね!

(∴)ポジティブが一番!!


学校行ってきます!!




まぢくそっ!書きまっせ病み日記。


先ほど中間終わりました。

まぢやらかしたわー

もう最悪。

教科書の問題全部やって演習プリントも2、3周してちゃんと理解して望んだんに、でき最悪や。

てかこのテスト通して自分のいやなとこわかった。

いざというときに雑になる。っていうね。

それまでの過程はしっかりできとるはずなんに本番でうまくいかなくなると焦って投げやりになってしまう。

勉強だけじゃなくて、なんかいざというときとか、恋とか剣道の試合とか過去振り返ってみるとそうだな。って思う。




あー
良いことねー!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょー!!!


って今もこうやって投げやりになっているんだな猫2

まぁまだ期末あるからがんばろ。


今日は仲良い友達と飲み会だから焼け飲みして暴れてストレス全部発散させて明日からまたブログとかいろいろがんばりま(・ω・)/


ばい


ひきこもり


になります。。。


中間が目の前に近づいてくる〜強風


ブログしばらく書きません。


中間の範囲までマスターしたるぜいチョキ


φ(.. )

応数のレポート仕上げよっグー

バイトいって


製図完成や!!




第3期


メンバーでご飯やぴかぴか(^O^)/

楽しみ〜ラブラブ


さてさて


気持ち入れ替えて頑張ろうかね。


とりま今日乗り切ろう!

材力中間18らしい。そろそろガチ勉やな〜


そしてラスト(>_<)


きあいだ〜


すげー


3日連続アクセス77やw


それはそうと最近将来についてよく考えるようになりました。正直言って病みます。ヤミヤミday毎日聞いてます。w

塾長風に言うと勉強のモチベーションまったくあがりません太郎でした…
だけど昨日久しぶりにサークルいって、サークルの仲良い友達はみんな理系だから真剣に将来について語りました。こんな勉強したくなかったやつとか文系就職しようとしてるやつとかいっぱいいます。

まあ色々みんな悩み始めているようで正直ホッとしました。んで結論、俺は文系就職したくないし別にやりたくない勉強かと聞かれるとそうではないから、とりあえず今は勉強頑張って良い成績とって4回生になったときに進路の幅を広げとこうや!っていうことになりました。
てことで中間にむけてがんばりまー(・ω・)/


週末


は楽しみましたラブラブ

充実しましたぴかぴか

てかもう11月泣き顔早いな汗
とりあえず今月は中間テストとトイックあるから勉強頑張らんなんな。
第二週くらいから引きこもりやぴかぴか(^O^)/W

けど金欠やばいからバイトしたいんだけどなぁくるりん

どうしよ強風


時間足りんよね。


ほしいもんいっぱいあるー
やりたいこといっぱいあるー


けど金欠+時間ない


ファック!!!!


明日からまたがんばりましょ〜るんるん


今週終わった(^O^)/


乗り越えた〜!

まぢきつかったなー

ひと段落(´ー`)


11月はバイトもそんな入ってないしゆっくりできるかな。


楽しみもてんこ盛りやし


てか予定ってなんだかんだ埋まるよねぴかぴか友達が多いってことかな??w


今日は…

たのしみまーすラブラブ


できねー


コンプロ実習の勉強。

学校のパソコンでしか勉強できんから今日早く行くつもりやったんに疲れて爆睡げっそりしかも今日またバイトっていう。

やべぇな〜

とりあえず1時間だけがんばろ。



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」